今後のブログについて

こんにちは、はせちいです。

 

先日は温かいメッセージ、アドバイス

ありがとうございました。

f:id:hasechii0730:20200903130426p:image

おかげさまで、無事退院することができ、

自宅で安静に過ごしています。

安静でなにもできない日が続いていましたが、

やっぱり自宅はいいですね。

今週からちょうど主人が夏休みで家にいてくれて、夏旅行は全部キャンセルになってしまいましたが、家事や買い物などをやってくれて、助かりました。タイミングが良かったのか、悪かったのか...せっかくの年に一度の夏休みをこんな形に使わせてしまって申し訳なかったです。

 

昨日、退院後の診察にも行ってきて、

状態は落ち着いていることを確認できました。

f:id:hasechii0730:20200903130137j:image

ただ、出血、切迫流産は繰り返しやすいことや、

入院中に行った検査でも新たに治療が必要なものが出てきたことなどあり、通常の妊婦検診に加え病院に行くことが増えそうです。

 

家事も少しずつ再開していいとのことでしたので、無理しない範囲で動いていきたいと思います。

 

今後のブログについてです。

今まで毎日更新していたのですが、

自分の体調などと相談しながら、できるときにマイペースにやっていけたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。