化粧品!BareMineralsに変えた★

 

こんにちは、はせちいです。

 

いつもブックマーク!、スター⭐ありがとうございます

 

突然ですが私、

12月に仕事を辞めて、退職金の一部を使ってやりたかったことがあります。

 

それは「化粧品を買い替えること」です💄笑

 

仕事をやっていたときは、日勤は下地ファンデと眉毛だけ・夜勤はすっぴんで仕事していたのであんまり化粧品にこだわりもありませんでした・・・💦

 

先日ハワイで、念願のBareMineralsで化粧品を購入したので

今日はその紹介をしたいと思います。

 

【もくじ】

BareMineralsとは?

そもそもどうしてBareMineralsが良かったのか?

それは、BareMineralsの商品は

「効果に妥協せず、刺激の強い成分や不要な添加物を使用しない

クリーンなフォーミュラで作られている」ことが売りです✨

 

主要な製品のほとんどが動物由来の成分を含まない、

ビーガンフォーミュラ」※植物性 なんです!!!

 

毎日使う物、肌と地球にやさしいって幸せですよね💛

以前母も通販で購入して使っていました。

 

購入品紹介

購入品の一部です。日本円で紹介します。

リキッドファンデーション(BARE PRO)

4800円+税

ミネラルと植物エキスのやすらぎで、24時間**心地良いハイカバーを叶える高機能リキッドファンデーション。

f:id:hasechii0730:20200206083745j:image

 

バランス&ブラーブラッシュ (チーク)

3500円+税

f:id:hasechii0730:20200206083755j:image

 

ミネラルベール

3500円+税

ミネラルと植物由来成分からつくられたフィニッシングパウダー。ベールをまとったような上質な肌へ。

f:id:hasechii0730:20200206083803j:image

 

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

7000円+税(容量が写真のものと異なります)

f:id:hasechii0730:20200206084032j:image

 

アイシャドウパレット

4800円+税

夕暮れと夜明けのドラマティックな空の色からインスパイアされた5色入りアイシャドウパレット


f:id:hasechii0730:20200206083821j:image

f:id:hasechii0730:20200206083839j:image



ラッシュトピア メガ ボリューム マスカラ

3800円+税

薄くつけてもボリューム感あり。

f:id:hasechii0730:20200206083845j:image

 

ラスティングライン ロングウェアリング アイライナー

2500円+税

アイラインの太さも濃さも自在にあやつり、つけたての美しさが一日中続く、ロングラスティング アイライナー。

f:id:hasechii0730:20200206083906j:image

 

リップスティック

3000円+税

PANKO」のカラーを購入しました。大人っぽい落ち着いたカラー。

スキンケア効果の高い、マンゴー、ココア、シアバターなど多彩な天然由来植物成分により、唇をしっとりとやわらかく、なめらかに保ちます。

f:id:hasechii0730:20200206083916j:image

 

 

リップグロス

2800円+税(写真のものと量が異なります)

ペパーミントのアロマがつけるたびに爽快感をくれるユニークなリップグロス

f:id:hasechii0730:20200206083927j:image

 

その他2本のブラシも。


f:id:hasechii0730:20200206083947j:image

f:id:hasechii0730:20200206083945j:image



 

これで合計$123!$117も得した

私はこれすべてを123ドルで購入できました。

117ドルも得したようです・・・😲

f:id:hasechii0730:20200206083956j:image

 

ちょうど,

CUSTOMIZE CREAN BEAUTY SET」というものがあり、

8点セット(うち4つセレクト可能、下地やファンデ、ハイライト、リップなどから)が98ドルで購入できる!というお得なイベントがあり、それで購入したので安かったのです✨そこにリップを追加で購入したので123ドルというわけです。

f:id:hasechii0730:20200206084016j:image

 

BareMineralsはサンフランシスコ発祥のブランドなので、日本で購入するより1000円近く安いものもありました。

 

使ってみてのおススメ商品

おススメ① リップ「PANKO」

何より保湿効果がすごい

 人気カラーだそうです✨

 

 

 

おススメ②アイシャドウパレット

 

色付きがよく、大人っぽいカラー。ケースも高級感あり✨

 

 

化粧をしながら肌ケアできるって女性にとってはうれしいですよね。

日本で購入すると少し高く感じますが、使い続けたいと思います💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。