The Key highland NASU 最高の宿💕遠出したときの車での過ごし方は?

 

こんにちは、はせちいです。

 

いつも読者登録・Bブックマーク・スターありがとうございます🌟

 

那須旅行の投稿続きですみません💦

 

www.hasechii.com

 

 

先日宿泊した宿がとってもオシャレで素敵だったので、是非ご紹介したいと思いまた記事を書かせていただきます。

 

 宿の紹介~The Key highland NASU ~

先日宿泊したのは、The Key highland NASU です。

最後にホテルのURL貼付してます!


東京から2時間半。那須御用邸にほど近い場所に位置します。

は一面の桜やツツジを満喫し、は涼を感じながら自然に触れ、は紅葉に染まる高原の景色を味わい、は温泉で至福のときを過ごす…山、湖、空、食…那須高原ならではの魅力に触れながら、心も体もリフレッシュできます。

 

ロビーからお洒落✨木のぬくもりが感じられる温かい雰囲気💕

f:id:hasechii0730:20200326180325j:plain

館内着や女性に嬉しいアメニティも揃っていました。

f:id:hasechii0730:20200326180437j:plainf:id:hasechii0730:20200326180419j:plainf:id:hasechii0730:20200326180332j:plain

私達の泊まった部屋は一番スタンダートな部屋でしたが、とっても広く、清潔感もありました。

f:id:hasechii0730:20200326180426j:plain

 

何より驚きなのは滞在中、アルコール・ソフトドリンク飲み放題なんです😳!

バーカウンターがあり、自分で生ビールを注いだり、カクテルを作ったりします。

f:id:hasechii0730:20200326180341j:plainf:id:hasechii0730:20200326180401j:plain

お風呂上りに一杯、夕食時に一杯、寝る前にカモミールティーを飲んで、朝はコーヒー💕滞在中に楽しめるバーカウンター!とっても大満足でした。

 

料理はバイキング形式です。

《夕食》

バイキングなのにバイキングじゃないみたい。少しずつ、いろんな種類のものがあるので、お酒を飲みながらゆっくり楽しめます。

f:id:hasechii0730:20200326180408j:plainf:id:hasechii0730:20200326180351j:plain

f:id:hasechii0730:20200326180344j:plainf:id:hasechii0730:20200326180321j:plain

 

《朝食》

朝食は自分でサンドイッチを作ったり、高原で育った卵でたTKGにしたりしました🍳私の大好きな南が丘牧場の塗るチーズシリーズもありました。(2枚目)

〆は、大好きなフレンチトースト。ソフトクリームを乗せて、温&冷の最高の組み合わせでした💕

f:id:hasechii0730:20200326180328j:plainf:id:hasechii0730:20200326180338j:plain

f:id:hasechii0730:20200326180444j:plainf:id:hasechii0730:20200326180316j:plain

f:id:hasechii0730:20200326191058j:plain

 

 食べ物や飲み物ばかりの紹介になってしまいましたが、温泉も最高でした♨

その他、レンタルサイクリングや卓球、ナイトプールなど家族で楽しめる宿です。

highland-nasu.the-key.jp

 

もう一つのおススメ宿

もう一つ、おすすめの宿で3回リピートした宿があります。

最近は週末だと数か月先まで予約が埋まっていてなかなか予約がとれなくなってしまいましたが・・・💦

 

それは、「いちやホテル」です。

ここは、どちらかというと小規模ホテルで、一組一組のお客様への「おもてなし」がとにかくすばらしいんです✨

 

f:id:hasechii0730:20200326214938p:plain
【公式】那須いちやホテル – 無料の貸切露天風呂と天然温泉の大浴場。お食事は個室でゆっくり那須高原ならではの旬と味を堪能。

 

夜ご飯のスタンダートは温野菜しゃぶしゃぶ

契約農家さんから毎日届く朝採り野菜を使っていて、野菜へのこだわりが素晴らしい👏普段スーパーでは見た事もない変わった野菜や、味わったことのない野菜本来の旨味、シャキシャキの食感✨地産食材をその素材がいちばん美味しく味わえる料理法で提供するのがいちやホテルの『食』のおもてなし。

 

宿内もこじんまりとしてアットホームな雰囲気でゆっくりすることができました。

f:id:hasechii0730:20200326220212j:imagef:id:hasechii0730:20200326220215j:image

 最近はめっきり予約がとれなくなってしまったので、またいつか行きたいなと思っています。

遠出の時、車でどう過ごす?

遠出の車のなか🚘で、どうやって時間をつぶしていますか??

先日の旅行で、主人とハマった単純なゲームがあります。(笑)

それは、私は誰でしょうゲームです。

こんなに単純で盛り上がるゲーム、主人とやっていたらいつの間にか自宅についていたくらい面白かったです😂

 

答え:信号機🚥

 

主人:それは10万円で買えますか?

私:わからない・・・100万くらい?買うものではないかな。

主人:それは誰が使いますか?

私:子供からお年寄りまでみんな使う。

主人:いま、見えてますか?

私:うん。宿でてから何個もみてる。

これ、分かった時の爽快感✨がすごいんです。

結局自宅に着くまでずっとやってました。

 

小さいころは、マジカルバナナ🍌を家族でよくやっていました。

 

子供のころ、ゲームボーイやDSなどは会話が減るからという理由で買ってもらえなかったので車の中ではよく暇つぶしゲームをやっていましたが、いつもとっても楽しく、にぎやかな車内だったことを思い出しました。

www.xn--w8j2a7cv32xiqdyzf.com

 

 みなさんは、車でのおすすめの暇つぶしゲームはありますか?

 

小さいころのそんな思い出がとっても懐かしく、時々戻りたくなります。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

💕ランキングに参加しています💕

ぜひ、クリックお願い致します。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ